

スポンサードリンク | - | - | - |
おはようございます(⌒〜⌒)
120812_0628~01.jpg
大分で早朝ランニング。
新聞配達の少年の笑顔、最高だった。
よかとこ大分!
sakana1971 | - | comments(0) | - |
ちゃんぽん
120810_1158~01.jpg
麺増量中(^O^)
sakana1971 | - | comments(0) | - |
行ってきます(^O^)
120810_0758~01.jpg
sakana1971 | - | comments(0) | - |
暑中お見舞い



皆さんお元気ですか。
おいらも酷暑に負けず元気にしとりやす。

ほら!



週末に隔週でトレイルラン始めました。
後半戦への準備。
毎回、早朝2時間程度。

ご興味ある方、一緒に行きましょ。
上りテクテクか歩き、下り個々のペースです。
声かけてちょうだいね。



黒姫はチョー涼しい。
焼きもろこし、おいし〜。
家族でパワーアップです。



ではでは〜!

sakana1971 | - | comments(0) | - |
ご安全に(⌒〜⌒)
120727_0622~01.jpg
sakana1971 | - | comments(0) | - |
一日
120727_0559~01.jpg
sakana1971 | - | comments(0) | - |
今日も
120727_0558~01.jpg
sakana1971 | - | comments(0) | - |
夜まで
120726_1921~01.jpg
たまには観光気分で来たいもんです。
家族連れて来るかな〜。
皆さん案内するよ(^_^)
sakana1971 | - | comments(0) | - |
昼から
120726_0856~01.jpg
sakana1971 | - | comments(0) | - |
結婚15周年



15日は夫婦でハーフマラソン参加でした。
おいらはかみさんの伴走。
野尻湖明けのレースにはLSDとなり最適です。
前向いて走り出したかみさんを横で見守れる事、幸せです。



参加人数が8200人いても、会いたい人には会えるんです。
本当に不思議です。
うれしかったです。



自転車AED隊としてサポート頂いたチームメイト。
本当にありがとうございます。



みっちーさん、力強い太鼓演奏ありがとうございました。
沿道の応援、たくさんで夫婦ともども幸せな気持ちで走りました。



もも畑、ぶどう畑、あんず、りんご畑を抜けて。。



かみさんも汗だくになりながらも無事にゴールしました。
苦しいながらも楽しそうでした。



レース中、ゴール後とたくさんの差し入れを頂きました。
記録を狙う大会ではないですが、ホスピタリティの充実した素敵な大会です。



午後からあっちゃんのダンス発表会の見学へ。
家族でチョーアクティブな一日でした。


さて。。
海の日は結婚記念日。正確には20日だけれども。。
あっというまの15周年。
かみさん&あっちゃんに出会えて
自分の人生、こうも変われるんだなと思える今日この頃。
感謝の一言です。
これからもデカおやじを宜しくお願いします



sakana1971 | - | comments(0) | - |
<< / 2/91PAGES / >>