<< トレッキング | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
地球を楽しむ。



トレイルランレースに参加してきました!
ピーカン天気で最高!と思いきや。。。



ゲレンデには既に雪がぁ〜!
山頂からからの下りは一部アイスバーンと化し、欽ちゃん走りで下って参りました。



瑪瑙山から見える山々はもう真っ白。



飯縄山からは富士山も見えましたよ。
上り&下りのきつさは言わずもがな!かな(苦笑)



宝光社にある200段以上の階段。
レース後半の脚にはきつかったぁ〜。



奥社にある鏡池は最高の景色でした。



そして、なんとかゴールに到着。
自己ベスト12分更新したが、5時間切れず残念。。
けど、かみさんも無事に到着。
塚さん、初の45キロ完走!!
お二人とも確実にステップアップしてました。
うれしい限りです。



小学校から知り合いの仲間は、6キロレース見事に優勝。
長野県を代表するランナーになる事、期待してます。




最後に。
大会をスポンサードして頂いている黒姫和漢薬に感謝です。
そしてあっちゃんフォローしてくれた牟礼の家族に感謝。
何よりも最高の天気にしてくれた神様に感謝です。

今日はお疲れっした!

sakana1971 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.