<< (土曜)快・地蔵峠練、(日曜)親睦駅伝 | main | Facebook >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
白馬な週末



日曜日は白馬でトレイルランでした。
3時間ほど、夫婦で自然を思いっきり楽しんできました。



八方尾根から岩岳を抜けて戻ってくるコース。
距離の倍以上の疲労度を感じるのだけれど、
この疲労を忘れさせてくれる景色。
頂上からの景色なくて残念なので、イメージはこんな感じ。



ゴールを迎えると、自然と満面の笑みになります。
やっぱ極上のコースをみんなのサポートの元走らせてもらっているからかな。
本当に感謝してます。

おいらのゴール後、ほどなくしてゆきりんもゴール。



上りと平地で30分の差をつけたのに、
下りで15分縮めてきました。
どんどん地力がついてきてます。
戸隠練習の成果かな。
11月の本番に向けて、しっかりと精進だね。
おいらも追いつかれないよう、がんばらねば(苦笑)

ではでは、明日も日々楽しんでいきましょ!。
sakana1971 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.