<< (土曜)快・菅平練、(日曜)トレラン連 | main | 白馬な週末 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
(土曜)快・地蔵峠練、(日曜)親睦駅伝

ちとブログ、さぼってました
すまんです。


土曜日はチームの地蔵峠での練習会。
といっても先行スタートです。
参加メンバーの顔ぶれみて、びっくらこきました。
平均年齢が50歳近い。
若くても30代後半か。
みんなとんでもなく元気だ。
コバ部長のふくらはぎは30代。
若々しいです。
みんなでアンチエイジングですね。



日曜日は夫婦で駅伝に参加。
親交のあるクラブとの親睦駅伝でした。
ゆきりんは少々ビビり気味でしたが、しっかりと走り切ってました。
残暑厳しい中でしたが、夫婦ともどもいい刺激入れになりました。





ランナーの皆さんとたくさん交流。
スポーツってほんま素敵です。

来週も夫婦で白馬トレイルラン大会に参加です。
長野の自然を思いっきり楽しんでいきましょ!
ではでは。

sakana1971 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.