<< 湯布院ランニング | main | 暑い?寒い? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
夏の終わりのハーモニー



休み後半は野辺山高原へ。
SY-NAKでの鉄平さん合宿に誘って頂きました。



初日は練習参加して身体に刺激を。。
リカバリとはいいながら、最後はバイクでちぎりあい。
久々の感覚で、きついながらも楽しかった。

夜には整体されているM田さんといろいろとお話しできる機会があり、
とても勉強になりました。
加齢していく上で体力はどうしても低下するもの。
その中で如何に身体を上手に使っていくか。
やまめ・まさるさんの理論に共通する身体の使い方。
いろいろと説教頂きました。勉強になりました。
ありがとうございます!



二日目は早朝ランの後、八ヶ岳ロングライド。
バイクはエリートレベル合宿として効率よく練習してもらうため、
サポート役に徹しました。



本当は一緒に走り回りたいところ。
けど、自分の現段階のレベルは十分に分かっている。

自分に今できることは、
仲間をしっかりとフォローする事。
エリート選手やエイジトップレベル選手の走りをしっかりと目に焼き付ける事。
現実との差を把握する事。
結果、しっかり努力すれば追い付けない事はないという事。

一年分のやる気と悔しさを分けて頂きました。
2005年合宿と同じ感覚です。
ありがとうございます。
来年はしっかりとケツに付いていけるよう精進していきます!



今日はあっちゃんのダンス発表会フォローの後、そのままコンサートへ。
心に染み入る、本当に素敵なコンサートでした!
身体も心もリフレッシュできました。
ありがとうございます!

さ、明日から仕事再開。
気持ち切り替えて、前向いてガンバです。
その前にストレッチ、ストレッチ(笑)

sakana1971 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.