<< 24日 | main | 二日経過して >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
メインイベント

本日はメインイベントトライアスロン。
霧雨の寒い中、参加して参りました。
本日はお疲れモードなので、感想はまた後日。
写真で雰囲気だけでも伝われば幸いです。



肌寒い17℃。
水温のほうが暖かいぐらい。
かみさん到着遅れの都合で第二ウェーブ写真。



鉄平さん、スイムトップ通過。



さかなは、中の上の位置でスイムアップ。
みっちーさん一言「さかなくん調子悪いの?カトちゃんぺッしなかった」
おいらも真剣にやってますから(泣)



ヘルメット曲がってる。。



のっちも〜〜



ボスも。心配してたので、よかったー



鉄平さん、萩野さんを追走!




応援団へ一言。
「Yes We Can!」
干からびたさかなではありません。



そんなことしてる間に新ちゃんに追いつかれる。



のっちも全力。
SBCも追走〜〜
バイクコース下りは湿っていて、転倒者続出のレースでした。





みんな必死こいてランパートへ。



雨の中の応援、ありがとうございます。



優勝は菅沼さんの手に。。




鉄平さんは激走も3位でフィニッシュ。



おいらもゴール。
すりっぴーなバイクコースの出遅れがそのままタイムに響いたが、
ブリックラン練習の有効性を実感でき有意義なレースとなりました。
最後はガス欠でしたが、まだまだ伸びしろを感じられただけプラスです。



のっちさんもお疲れ様でした。
トライアスリートとして応援したい芸人さんです。



表彰式にて。
エリート選手はまだシーズンの中盤。
これから長良川+国体+村上+お台場参加されるそうです。
連戦に耐え得る身体作り、参考にしたいです。


眠くて倒れそうなので、今日はここまでで。。
また今後の予定を明日にでもお伝えできればと思っております。


最後に。。
サポート頂いたボランティア、マーシャルの皆さん。
応援に来ていただいたチームメイト。
そして家族。
今日は本当にありがとうございました。
充実した一日となりました。
また来年、この地でトライアスロンできることを楽しみにしてます。

sakana1971 | - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
お疲れ様でした!
優秀なカメラマンがサポートしてるので臨場感ある写真がイイですね(^_^)
しかし今年は天候が安定してないですね。レース関係者もヤキモキされた事でしょう。無事完走何よりでした!
* すー * 2012/07/09 8:13 PM |
カメラマン、あんま優秀ではないです(苦笑)
でもサポートには本当に感謝してます。

す〜さんも長野に来たくなったかな。
11月は戸隠で待ってるね。
* さかなくん * 2012/07/09 8:49 PM |
It comments.