<< 味噌カツ御膳 | main | 他社見学中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
復帰戦

久々のトライアスロン、復帰戦。
強烈な刺激入れと相成りました。
ベストより15分落ち、課題多々ありますが
収穫もありました。
この苦しい感覚、久々に味わえて楽しかったです。

一旦心と身体を緩めて、野尻湖へ向けてもう一段階ステップアップできれば。
たくさんパワーをくれた木曽三川、あすたまの皆さん、そしてす〜さんご家族お仲間。
本当にありがとうございました。
そして、おやじの道楽に一日付き合ってくれた家族に感謝です。



久々のレースで超緊張。。



さっそくバトルに巻き込まれました。



あっちゃん、おいらが殴られるシーンを写真に撮るとはすごい。。



す〜さんが走る。



おいらも走る。



応援中。




トランジションへ。



す〜さん、ゴールに向けてスパート。



おいらもエネルギーあとわずか。
なんとかゴールに辿り着きました。



す〜さん、楽しい一日ありがとうございました。
秋は戸隠で待ってるよ。

sakana1971 | - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
強行スケジュール、大変お疲れ様でした!無事に着いたようで安心しました。今日は会場でさかなくん一家と久しぶりの再開、嬉しかったです!
しかしあっちゃん、かわいいス!それにカメラ係もバッチリですね!(◎_◎;)ウチの娘もそうなれるのか???
* すー * 2012/06/03 11:31 PM |
すーさん、昨日はお疲れ様でした。
強行日程でちとお疲れモードですが
家族ともたくさん会話でき、いい家族旅行になりました。
すーさん、笑顔の素敵な奥様、かわいさ満載の娘さん。
娘さんお嫁にいく時は、すーさん大泣きするんだろうなあー。
あ、俺もか。

また会える日を楽しみにしてます。
* さかなくん * 2012/06/04 6:36 AM |
It comments.